12/12/2011

インド!インド!インドー!


- Incredible India !!!


すべての生命が生きる為にまっすぐ
そのたくましさに圧倒される。
全てが鮮やかなフルカラー。


日増しに大きくなるお腹の子を想いながら、
自分が産まれ育ち、生かされ、
与えられている環境全てに感謝。

毎日、守られた環境で生活できていることは
私達にとっては当たり前のこと。

蛇口を捻れば溢れる安全な水
温かいシャワー、清潔な住環境
安心して眠れるベッド
好きな物を美味しく食べれて
毎日、自分と家族にできることがあること。


日常全て感謝に値いする
ということを忘れがちだけど、
そのことに気付くことこそ「幸せ」

何も心配なくベビを迎えられることに感謝です。


ところで インドの人達は写真撮られたがり?

「写真撮って!」とせがまれる事、多々あり(笑)
撮った写真をカメラの液晶で見て、
ニッコリ満足しておしまい。

え??撮った写真を送ってーとか、頂戴とかないんだ?(笑)

車で通りすがりでも、歩いてても、
お店の人や、家族写真まで頼まれる事も。
時には、撮り直しさせられることもあり!

みんなとてもチャーミング。
右後ろにガンジーの記念碑
「写真撮って下さーい!」「良いですよ」
「友達のもお願いしまーす」「あ、はい。。。」

とても美味しいインドのサモサとスウィーツ。
「写真撮って!」と左の方
前の写真にダメだし。
「俺だけの写真を撮ってくれ!」と撮り直し(笑)
何のパレード?

町のテーラーさん

記念の家族写真をお願いされました。。
撮った写真を見てみんな大喜び。可愛らしい

シャイな男の子 顔背けちゃった

像の背中からパチリ

走行中の車と並走してでも、写真とって!と懇願(笑)

みなさんモデル志願


結構遠くからでも、カメラに手を振る。。。。
お互い走行中だろうが、チャンスはチャンス

交差点でのお隣さんとそのまたお隣さん


0 件のコメント: