12/10/2011

インド!

「インド行くんだ」
「えー?!? なんでそのお腹でインド?」
「そうだよねー 私自身そう思うんだけど。(笑)」


誕生日にインドへ行こう!とチケットを予約してくれた(8月)
・・・3日後にビックリ!妊娠が発覚。

一瞬焦ったけど、その頃(11月)には5ヶ月の安定期に入ってるから大丈夫!
ハネムーンならぬべビームーン in India♪誕生日とダブル祝い♪

と浮かれる私を横目に、心配性の旦那さまは、
旅行の予算が倍になってしまったー と嘆きながら
全てを5つ星にグレードアップ。

- Love you baby !


とは言いつつも、安定期に入るまで悪阻に悩まされ、
体重数キロ落ち、感情は不安定、
こんな状態で大丈夫なのか?と不安は募る。


8日間のインドステイに加えて、
フライトは Maui - San Francisco - Newark - Delhi 
フライト+乗り換え時間=30時間以上

マウイから太平洋を越え、米大陸を横断し、
大西洋、そしてヨーロッパを超えてインドへ。

という妊婦には強行?な旅程...

誰もが私とベビの健康を気遣い心配してくれる。
「本当に大丈夫なの???」


でも、心配しない。心配しない。
必ずユニバースがケアしてくれます。

もし、本当に行くのが不必要なら行かない事になるだろうし。
行くことになったら、それはきっと必要で素晴らしい旅になるだろう!と。

かくしてインドに行く事になったのでした。

ナマステー

インドのコイン 判り易い!! 




0 件のコメント: